お申し込みには、楽天銀行口座が必要です ⇒口座開設

クレジットカードの使い過ぎが、心配ですか?

eBANKデビットカード

いつもクレジットカードを使い過ぎて、月末まで心配になりますか?

でも、与信のあるクレジットカードを持てるあなたは、幸せです。

中には、いろいろな事情でクレジットカードが、持てない人も大勢います。

しかしながら、せっかくの便利なクレジットカードも使い方次第で痛いめに遭っている。

または、もう遭っているかもしれませんね。

どうですか!? 一度、クレジットの使い過ぎで悩んでいるあなた!

現金決済で生活してみては?

とは、言っても、現金をたえず持ち歩くのも何かと大変ですよね。

何か現金の感覚で使えるもは、ないものかと思います。

しかも、クレジットカードのように扱えるものです。

そこで、イーバンクデビットカードを調べてみました。

イーバンクデビットカードとは、どんなカード!?

ひとことで言うと、VISAデビットカードとキャシュカードが1枚になったカードです。

つまり、あなたにとっての最大のメリットは、VISAデビットのご利用枠は、普通預金残高の範囲内ということです。

他にも、
●盗難保険、ショッピング保険(ゴールドのみ)が付く。
●取引通知のメールが即座に届きます。
●WEBで利用の停止・制限ができます。

●VISA決済でポイントが付きます。
●キャンペーンなどお得な情報があります。
●ATM手数料、所定回数無料(海外)。
●海外で現地通貨で引出ができます。

●もちろん「VISAマーク」の加盟店でキャシュレス決済できます。
●給与振込み指定でお得に手間なし。

●ポイントが貯まります。ポイントが2倍になる「ポイント優待デー」も!

自然と使い過ぎが防げて、VISAの特典が活用できます。

申し込み方法!

新規のお申込みは、イーバンクで口座を開設し、イーバンクデビットカードを作ることになります。

既にお持ちの方は、直接、イーバンクデビットカード(VISAデビット機能付きキャッシュカード)を申し込みます。

◎申込対象は、16歳以上です。
◎本人確認書類が必要です。

■本人確認書類
いずれか1点のコピー、郵送またはFAX送信にて受付
・運転免許証
・各種健康保険証
※アプリで一部の書類が携帯から送信できます。
・パスポート
・住民票の写し
・印鑑証明書
・外国人登録原票記載事項証明書
※詳細は、申込ページでご確認ください。

■注意事項は、
・初回発行手数料は、無料。
・再発行の手数料1,050円。
・カード名義・本人以外の利用は不可。
・家族カード、ETCカードなどの付帯カードはなし。
・お届けは、転送不要・配達記録郵便です。

本人確認ができれば、審査はありません。

是非、この機会に、カードの使い過ぎ!改めてみませんか。

詳細・お申込は→ 楽天銀行 イーバンクデビットカード

eBANKデビットカード eBANKデビットカード


Copyright © 2011 クレジットカード使い過ぎのあなたへ、楽天(旧イーバンク)デビットカード! All rights reserved.
inserted by FC2 system